2008-03-26 -ニルダの杖- in Thor


 (=゚ω゚)ノシ こんにちは〜

ぼけー

 資料作成とか作業をしているとき、裏で何か出来たらなぁと思うのはいつものこと。とは言いつつもデフラグはやったしスキャンディスクもやったし……と微妙な経過を経て、思い立ってモンスターレース会場へ。

 しかもKADORTOやPOLTACじゃなくて私w

 〜結果〜
 1時間でシングルス1回ダブルス2回的中

 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あなたが神か

 その足でアインブロックへ渡り、JOB経験値と交換。
 Job43→46へジャンプアップ、一気に転職目標レベルになりました><

どこまでがファーストネーム?

 ギルマスの人に連れられて、転職試験の概要だけ聞くことに。
 ……第一関門のアイテム収集、メニューを聞いただけで今日はやる気がなくなりましたorz
 明日やろう……(つД`)ツカレタ

 しかし転職するに当たって、一つ問題が……。

(/∇\*)

 この格好が捨てがたい……(/∇\*)

 ♀剣士ちゃんの外見が、立ち・座り・歩き・攻撃とか全部好きなのです><
 騎士も好きですけど><

 うぅ、今日が見納めかぁ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system