2008-03-25 -KADORTO- in Thor


 い、たた、いたたたた。

ワンワンパニック

 かまないで、かまないでくださーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 こんばんはKADORTOです。とてもINTアコの狩りとは思えません。

ためいきホーリーライト

 レベルが上がっても上がってもSTRは1のまま。
 ヒール砲を打とうにもすぐSPが枯渇してしまい、狩りが続きません。
 仕方なくオオカミを殴っていたのですが……、

ノブナガじゃなかったっけ?

 ちょうど居合わせたノンさんのハイプリに引率して頂いて、お米さん、ぶらさんと一緒に手形クエを進めることが出来ました(/∇\*)

畳返し!

 そしてその勢いで畳ダンジョンへも参戦。
 道中一人で銃奇兵を打たせてもらっちゃってありがたいやら申し訳ないやら(/∇\*)
 みなさまありがとうございました〜。
 ※途中で会ったパパさんはどんな具合でした?w

 その後、お三方の加入するギルドまで頂いてしまい、これで所属不明PT不明から解放されますたヽ(´▽`)ノ
 こうまで応援してもらってはがんばるしかありません('-'*)ゞ

 とりあえず、えいえいおー。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system