2008-03-24 -KADORTO- in Thor


 ***おおっと!***

コスプレ

 こ……これはTZALIKさんの魂が私の身体を借りてしゃべっているだけですわきっと!(@@;
 マジWIZの狩り場の話中、マジシャン時代からアラームと戯れていた記憶がこう叫ばせているようです。
 だって競合いないし四方どこにでも湧くことも無いじゃないですか(TZALIK



軍配ではありませんよ

 その後、時間もハンパだったのですが偶然お目覚めのギルマスにフェイヨン引き回しツアーに連れて行かれ、あからさまにレベル差のある骨を殴らせて頂きました。
 だってまだヒール1だったんですもの。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 この狩りの最中に最大500程度のヒール砲が打てるようになりましたけどw

さて?

 さていくつでしょう?

 正解は90ピクセル後っ! 29/21でしたっ!(何これ

 ステータスはINT極振りでよいですから楽ですけれど、スキルはいっぱいあって迷いますわ。
 とりあえずヒール5、速度増加1、ブレス……テレポとポタ1も取ってみました。ソロ用の順番ではない気もしますが……(/∇\*)
 目標レベルまであと40、遠いですけれど……前に進みましょう('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system