2008-03-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 

にゃんですとっ

 な、なんですとっ煤i'-'ノ)ノ
 とりあえず月曜あたりに買いに行こうか……今日も明日ももう出歩く予定無いので……('-'*)ゞ
 引きこもりって言うなぁーヽ(`Д´)ノ



 その証拠にほら! こうして冒険してますよ!

いぬのさんぽじゃなくいぬにさんぽ

 って、また室内だ煤i'-'ノ)ノ
 TZALIKは初ですが犬神様……通称"犬ビス"(※イモ語)に会いに行ってきました。堅いですねコイツ。
 サンダーストームはたいしたこと無いですが通常攻撃が結構イタく、闇ブレスが切れるまでに倒せるかな……(/_・。

このレベルになっても死にオチ

 とかいろいろ考えながら暴走していたら、前方から来る暴走特急ファラオ号に轢かれるおイモたち。
 いやあ見事に潰されましたねぇ、一列に並んでましたしねえ(つД`)

 何とか逃げ延びた人の尽力で一人ずつ復帰していくPTメンバーたち。
 その中で一人、プロフェッサーのんさんだけは……



 ファラオ : 「さぁオペを開始しましょう!」
 のんさん : 「や、やめろショッ○ー!」

 強くなって帰ってきてくださいね……(゜ーÅ) ホロリ

殴り祭りだー!

 まぁそんなこんなで道中激しい事もありましたが、HP高い以外はそれほど凶悪でもないアヌビス。なのに経験値が5ケタとかもう狩ってくださいと言わんばかりですねっ(*'-')b

 いずれTZALIKもソロで試してみたいと思います!>w< マタネッ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system