2008-03-21 -KADORTO- in Thor


 ごきげんよう、みなさま。
 名前を決める際に「カント寺院」と悩まれたKADORTOでございます。

 「カント寺院」というのは某RPGで言うところの「教会」に相当する施設でして、様々な症状や死の淵からも冒険者を引き戻す司祭様がいらっしゃるのです。

 ただ、「教会」と違う点と言えば……

 冒険者:「あっ、お金が足りない! すぐ持ってきます!」

 たしか「教会」では、やんわりと断られた気がしますよね。

 ですが寺院の方では……

 「この背教者め! 出て行け!!」

 たたき出されます(/_・。
 このような理由で(?)、KADORTOと名乗ることになりました(/_・。



 さてこの日は職場に顔を出しておりまして、帰宅後ご飯を食べてさあROを――と思ったところ入電。

 友人 : さあゲーセンにQMAをやりに行く準備をするのです

 なんで。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 まさかの平日QMAにかり出されました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

まっくらいと

 そしてプレイ中に電源が落ちるハプニングに遭遇したり……w
 ツイておりませんわ。

再起動

 再起動中。ディスプレイが逆さまに設置されているというウワサ(仕様)は本当だったのですね。Windowsらしき起動画面も初めて拝んでまいりました。

 そんなこんなで十数分、復旧に時間のかかるあいだ友人はガンダムの2vs2みたいなゲームをプレイしてまして。
 組ませたキャラがタッグ必殺技発動!!

 覇王超級コロニー落とし!!

 なんですかそれは――――!!==Σ(゜□゜)|←壁
 しかもコロニー落としってアムロが叫んでますよ!!

 ……はっ。取り乱しました(==;
 まぁそんなインパクトのあるゲームを見つつQMA5復旧、再度少しプレイして帰宅……。
 結局、ROをプレイする時間がありませんでした☆ヽ(o_ _)o

 レベル上げとかはまた明日以降、がんばります……。

 みなさま、ごきげんようヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system