2008-03-20 -KADORTO- in Thor


 ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ!

灰になってもリザレクション

 こんばんは、こないだお会いしましたね。
 アコ候補の「KADORTO」、カドルトと申します。なんと言いますか……某RPGで言えばザオリクな感じでしょうか。ただしたまに失敗してとんでもないことになったりもするのですけどね。
 久々の非ネタキャラということで、名前はWizardry系となりました。
 イモを期待していた方申し訳ありません。

ノービスの姿は愛らしいですよね

 なんとなく口が悪いような気がしますが……これはきっと私じゃない人が乗り移っているに違いありません(ノ><)ノ

 ま、まぁそれは置いておくといたしまして。
 いつまでもノービスでいるわけにも参りませんので、みなさまにお願いしてアコライトまでをサポートして頂くことに。

ぶんぶんぶん

 蛾を叩く際に、先人の残した超強い武器でストレスフリー。
 ただ、スピードアップポーションを忘れてきたのが痛恨の……ってまた誰かが乗り移ってますわ(ノ><)ノ

 ……で、当然の事ながらあっさりとJOBカンスト。そのまま転職クエストへ。

来ただけ

 マチルダさーん! というのと、マティールダー!! というネタでは、どっちの方が有名なのでしょうか。私判りません('-'*)ゞ

転職の記念が……

 そして転職へ。
 立ち位置を間違えたせいで向こう側を向いた写真になってしまいました。
 一生の記念が……(/_・。

 ……とこの時点でBaseは14、INTは……TZALIK様を追い抜きました。
 これからしばらくはINTをあげて、DEXとVITに振って……私はソロが多いのでTUも取りたく思います。ずっと先ですけど。^^;

 そしてこの後はまた狩り場になだれ込んで一気にスパルタ――という流れが普通なのですが、この日は時間が微妙だったことと翌日も平日だったことがあり、雑談して解散。
 珍しく転職後JOB1のままですわw

 それではみなさま今日はありがとうございました。
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system