2008-03-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ボルトイ――――――ン! (挨拶

多くの仲間に看取られて

 ジャンクポット「綺麗な顔してるだろ……死んでるんだぜ、これ……」
 ベアドール「…………。」
 ミネラル「うそ……」

 ヽ^シTωT)ノシ あなた達にやられたんですよっ!!

かいさーん

 オブシディアン「解散ー。」

 さすがはモンスター、あっという間に興味なさげに去っていきました(/_・。
 こんにちは、日曜夕方のじゃーまんです。



 さて資料作成が遅々として進まないとお嘆きのTZALIKさん(ゲフェン在住)ですが、それに関してぽるたっく先生からお言葉があるそうです。

彼女の言い分

 ……えーと(==
 図書館とか行ってみてはいかがでしょう? ネットないとだめ?(==

 ……その後は狩りするほどでもない程度の暇に飽かせて、ベインスクエをがんばる人を辻支援とかしてみたりー!

べつにたぷたぷしてないよ!

 いきなり一人目のお客様がパパさんでした。
 パラでアスムあればなんとかなる……かな?(;´▽`A``

妹〜

 Gのダンサーさんのお手伝いに来ていたクロウさんに、ラヘルNPCについて熱く語るTZALIK。
 この娘と、ラセルレン、庭師のお姉さん、ネマ神官、教皇(のドット絵)はクオリティ高いのです('ω'*)

 とはいえ会話の内容もネタ切れ。ネタの引き出しが狭いのです。
 仕方なくベンチに座ってTZALIK、ふと思い出し一言――

 TZALIK : ここで私がいきなり降りたら

待機中

 ドリフですか(;゚Д゚)

 残念ながらこのドット絵ベンチは倒れることありませんでしたけどねw
 おつかれさまでしたんヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system