2008-03-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こばん

予想外

 クエストの〆で不意打ちくらって撮影ミス。
 急に天使が来たので……('-'*)ゞ

 しかしこれでLv80ちょうど。料理を使わなくてもSTRがブレス込みケタ上がり……じゃなくて『名も島』クエストの前提クエスト? が受けられます。

 あ、世間的には『無名島』とか言うようですが、ワタシ的には『名も島(名も無き)』と略したい所存であります(`・ω・´)

シナリオ的には助けてあげたい

 この子の妹が、謎の集団に捕まったところからシナリオ開始。……ぁ、トール火山の秘密クエですよぃ。

ウワサの

 ここが噂のトール火山。……苦労しました(/_・。
 4回ばかし死んでるんですが、必死すぎてSS忘れてます。

 アスムしてても1撃で死ぬんだもーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

会話に限界はない

 NPCとの会話中の一コマ。
 なんて所から声かけてるんだ、TZALIK。

 ――とまあ、世間で極悪と言われてるトール火山クエスト、なんとか一夜で攻略できました。
 が。

 はっきりいって、じゃーまんとかで突破する自信がありません(´・ω・`)
 どうしよう……(´・ω・`)



 ☆おまけ☆

TZALIKのつぶやき

 「……そこにポタがあるから」
 どこへ行くのか判らない旅の扉はとりあえずくぐっておかないと!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system