2008-03-07 -TZALIK- in Thor


 こんばんわぃヽ~ノ´ー`)

 まぁ退職願出したとはいえ今のところまだ悲壮感はないのでご安心を(何
 生活不安は抱えてますがネーw

 さていっこうにレベルの上がらないTZALIK、あと26%とはいえ1M弱。
 ドンだけ時間かかるんだー……

 クロウさん : (無名島の)前提クエの報酬で上がるんじゃないです?

 その手がΣ(゚□゚ ←ホントに気付いてなかった

たーすーけーてー

 かくしてラヘルに飛んだTZALIK。
 こまごまとクエスト消化中です……↑のグリフォン、殴ってみましたが勝ち目ありませんでしたw
 かといってNPC近くにいたので他の人も困るかと思い、MAPのスミへ棄ててきましたよ(・ω・)

ネマさーん

 ネマさんはいつ見ても可愛いなぁ……ラヘルの女の子NPCはみんなかわいいです。青髪ポニテの子とか、庭師の子とか。

怖い

 そして句読点無しの文章はいつ聞いても怖い。
 そそくさと逃げ出してジェダ神官に会い、宝石の行方クエストまで終了。
 当初、次のレベルまで26%=890kと思いこんでたんですが、経験値テーブルの転生前のトコ見てました(・ω・)チェッ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system