2008-03-06 -TZALIK- in Thor


 おばんです(´ω`)ノ

剣戟の音が

 久々にエクスキューショナーと戦いましたが予想外の苦戦。
 エッくんってこんなに強かったっけ? ……私が弱いのかorz
 アスムがあるのに転生前より苦戦した気がします。

 そしてドロップ何も出ず。Lv80もまだとおい(ノ∀`)

 さてリアル近況ですが、しばらく忙しくなりそうです。
 てのは、既に現職を辞することが決まっているものの引き継ぎ期間が短く、しばらくは自宅で資料作成とかしつつ求職(※まだ次職決まってません)したりするのでー。
 てか次の職が決まらないと餓死します(ノ∀`)

 それでもROを休止することは(極力)避けますので、更新されなくても生暖かい目で見守ってください(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system