2008-03-05 -TZALIK- in Thor


ログイン画面

 新しい世界がやってきて2日目。みなさん楽しんでますか?
 TZALIKはまだ入れてませんT-T

おみやげ

 たまり場に戻ってみればみんな新MAPの話に花が咲いていて、まるでアリとキリギリスのようにTZALIKはしょんぼり蚊帳の外。
 だいいち話に入れないので仕方がありません('¬';

シミター?

 ちなみにこの無名島のおみやげ武器、カトラス系のイラストですが転生剣士、商人、シーフしか装備できないかわりにクリティカル50%だそうで。
 入手した方々によると「……微妙。」だそうです。

 とりあえず装備グラフィックだけでもとパラさんに持って頂きましたが……

いやいや

 ちゃんと切っ先はありますよぅヽ^シ'ω')ノシ
 でも、どう見ても直剣……曲がってなーい!



 そんなわけで、カプラも勝ってたし気分転換もかねてとけちかへ。

ひさびさに

 ……しかし、いつもこの辺で疲労がやってきます。
 この日も1SUP終わる前に激しい睡魔に襲われ、5%も上がらずにダウン。

 それでいて寝ても体力回復しないのですから困ったもので……何かの病気でしょうか? たすけてー☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system