2008-03-04 -POLTAC- in Thor


 こばんち(´ω`)
 最近では露店の機会も初月に譲って、めっきり隠居状態のPOLTACです。
 財布の12Mzが煤けてるぜ〜。

ドメ

 今日は思うところあって、久々に製造に挑戦。土ソドメってもうどう見ても――実際、「土ソドメ作る」って言ったら「鳥人ッスかwww」なんてバレてたり。

がーん

 しかしやはり☆入りなんて無謀。ムボウノキワミー。

内心焦り気味

 鋼鉄が全部で600しか無かったためちょっと焦り気味。
 まぁダメ元でもう一回くらいはと挑戦〜(`・ω・´)

ねんがんの(ry

 じょうずに出来ました〜♪
 スタナーじゃないのは宝石集めが面倒だったのと、BS/ケミにも使い回せるから。あと殴りプリの象徴みたいな感じでカッコよくないです?w



 さて久々のログインゲームの様相を呈していた名も無き島、既に当ギルドからも訪問者は出ているようですがTZALIKはまだLv79、前提クエストすら出来ません。

 「新不死MOB追加でTU狩りマンセーですかねぇ」

 「TZALIKにTUなど邪道!」

言い切った

 たとえTU1でも狩れたとしても、TZALIKはSTR重視なのです(*'-')b

鳥さんにげてー!

 ……かくして、TZALIKは鳥人が原へ旅立っていったのでした。
 あと47%、がんばれ私。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system