2008-03-03 -TZALIK- in Thor


 灯りをつけましょぼんぼりに〜♪
 お花をあげましょ桃の花〜♪

 ……。

 20歳以上の方はきっと、この歌詞の他に、

 灯りをつけましょバクダンに〜
 お花をあげましょ毒の花〜

 ……みたいなMADNESSな替え歌も思い出すんじゃないでしょうか。純真なコドモは時に悪意なく恐ろしいことを考えつくものですね、都合良くオトナとコドモを使い分けたいTZALIKですこんにちは(なんて書き出しだ

 3月3日といえば桃の節句、ひな祭りです。
 全国的にひな祭りが

じっくりことこと煮込んだチョコ

 ……忘れてたバレンタインクエスト進行中(==;
 っていうかチョコまとめ買いさせろー!!ヽ(`Д´)ノ

 1個ずつしか買えないのに140個も揃えるの大変だったんだぞー!!

 はい、魂の叫びはこの辺にしておくとして、

たると

 タルトは手順をしっかり踏んでも失敗することがあるらしいです(/_・。
 10個やって半分ミスりました(/_・。 ヘタナノカナウチ



 たまり場に戻り、お米さんのログ転職材料・蛇の鱗を集めにフェイヨンへ。
 道中ポポリンを見かけて思いだし……

その時ぃ特派員が見たモノぅわぁぁぁ〜〜〜!?

 なぜか本人もビビる。

あっさり

 かなりあっさり言ってますが、それは最初の一個で偶然成功したから。
 ポポるんは成功率10%位で、街を歩いててもあまりみかけないんですよね。
えさ代が……

 やっぱりポリン系はかわいい(´ω`)
 しかし、しかし。

 間の悪いことにこのコ、えさが緑ハーブなのです(/_・。
 えさ代がぁぁぁ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system