2008-02-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 某クイズゲームの決勝戦、接戦で迎えた最終問題。
 これを拾えば優勝、これを外せば……というところでいざ出題!

 [問題](芸能・タイピング)
 教会の礼拝で用いられるミサ曲で、栄光の讃歌を「グロリア」といいますが、憐れみの讃歌を「○○○」という?

 聞いたことない(゚Д゚;≡;゚д゚)やべえ

 ……ん、待てよ?
 身近な言葉で、「主よ憐れみたまえ」てのがあった気が……

 ええい解らんしやってやれだー!ヽ(`Д´)ノ

正解!

 やっててよかったラグナロク! (ぉ

 こんばんは、辛くも優勝できたじゃーまんです(;´▽`A``
 ※モーツァルトのレクイエムで知ったコトバですが。



 はい、ぇーROとはまったく関係ない話題から入りましたが夜RO。
 たまり場に集まった5人、りーすさんぴのさんお米さんクロウさんとわたしでどっかいこうということになり、会議の結果「時計と火山はいつもいってるから」という理由で古城2に決まりました(ジョンダ勝ってたし)。

雄壮なPT

 後で思えばプリのクロウさんの負担がでかいPTですな……('ω';

 案の定、

ぎゃぼー

 禿3を始めとしたMHに突っ込んで、ディボーションで2人分抱えてたパラのりーすさんが即死、次いでわたしとぴのさんも即死。
 あえなく出直しとなりました(/_・。

 その後リベンジと称して騎士団2Fいって、深淵と戯れたのでありました。
 SG効かなくてションボリですけどね……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system