2008-02-27 -TZALIK- in Thor


 2月ももう終わろうかという27日、ひとひらの招待状が舞い込んできました。

 27日、発光式やります。

 (゚Д゚;≡;゚д゚)今日じゃん! 頑張って帰らないと!
 →帰って来れました(;´▽`A``

ろぐいーん

 TZALIKは左下にちこっと写ってるだけですが、今日のメインはカーソルが合わさってるツァイさん(パパさん、クランク氏の別キャラ)……と、何ともう一人、左側のプリさんが同時に光るとのこと。
 二人ともおつかれさまーヽ~ノ´ー`)

 さてアユタヤビーチに集まって、恒例の枝発光。
 これだけプロい(※私除く)メンバーがいればどんなのが出ても怖くない!

私とはダンチの実力者

 Σ(゚д゚;)

 いきなり転生DOP様をお引きあそばされましたわ!Σ(゚д゚;)

 TZALIKが死につつも何とか退治完了。
 残念ながらレベルは上がりませんでした。

 なので次を折って頂きましょう! ポキリ。

実は3本目

 Σ(゚д゚;)

 映り悪いですがHiWizDOP様をお引き(ry

 TZALIKが死につつも何とか退治完了。
 これでいよいよレベルが上がって、発光となりました!

 おめでとう!



 さてさすがに2DOPなんてアタリを引いたために比較的早く光ってしまい、枝が余ったようでいつも通り全力解放。

 TZALIKが死につつもあっという間に鎮圧完了。すげぇ。

 枝祭りが終わってさぁ記念撮影……と思ったら、つつつと歩み寄ったプロフェッサー氏が枝をポキリ……ってそれ、血枝じゃんΣ(゚д゚;)

だれこいつ

 ラヘルのMVPご来場Σ(゚д゚;)

 開幕、いきなり範囲攻撃で参列者ほぼ壊滅。
 しかしみんなセーブがアユタヤだったり転生二次職の活躍(※私除く)があったりで何とか撃滅しました。MVP取った人はオマケで500kの経験値もらったそうですw

 TZALIKが死につつも(ry

はいチーズ

 最後は揃って記念写真。
 さぁていつ転生して頂けるのでしょうか?w
 今日帰ったらもう転職してたらどうしようw

 チャンプ&ハイプリになってもがんばってくださいな〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system