2008-02-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねねねねるるる〜 (挨拶

 ねるねるねるねをデフラグしてみました(何

 さぁ今週はキャラ強化期間ですよ! 少なくとも一人、せめて二人は80にしたいところ!
 まずはTZALIKでとけちか行ってみましょう!!

聖職者〜;;

 ダメでしたorz
 ってかカプラ転送に慣れすぎて徒歩で地下まで行くことに思い及ばず。

 あぁぬるま湯の聖職者よ……(゜ーÅ)ホロリ



 泣く泣くお風呂に入っている間にみなさん集まられていたようで、そのまま火山1Fに突入と相成りました。

もうめちゃくちゃ

 サフラ+ブラギとSGでもう画面中わやくちゃです('¬'
 結構な数のPTがいるようでしたがほどよく湧きが分散してて、1h弱でそれなりの経験値が得られた感じです。

ストレス解消

 ふふふおるわおるわ……(ΦωΦ)
 ほどよくストレス解消もできたじゃーまんなのでしたっ。



 ☆おまけ☆

緑茶絞り放題

 あつめた緑ハブ、2855個


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system