2008-02-24 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

天下三分(+1)の計

 西暦189年から始まった領国経営だけど、既に204年。
 三國志IX初プレイだったもんで最初は手探りだったけど、いまでは勢いに乗って↑のようなカンジ。
 黄が袁紹、紺が魯粛、赤が孫堅、紫があたし。
 あとはごり押しで行けるかな〜(w=

 さて肝心のROだけども、そろそろハーブ集めも切り上げ時かなー。
 あとはレベルを上げないとね……あたしのレベルも上がるといいな……

 最近の楽しみといえばコレ、

看板ちぇーっく

 看板チェックinプロンテラヽ(´▽`)ノ
 南門から入ってすぐの所にいる商人さんの看板なのですが、「霧島君、○○○○○○○○だよ」というような一言が毎回変わっているのデス。
 これがまたシュールでついつい露店を探してしまう(/∇\*)

 いったい霧島君ってなんなんだ!?w
 近くを通ることがあればどーぞ見てってくださいな(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system