2008-02-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ みなさまこんばんはー (挨拶
 いやぁ今日は外出したのですが酷い目に遭いました(;´▽`A``
 空が黄色く染まるくらいの砂嵐、自転車で真横から叩きつけられる砂粒が痛い痛い。髪の毛もジャリジャリになっちゃうし、帰宅後すぐお風呂ですよ;

 で、WIZは久しぶりな気がしますが何日ぶりでしたっけ。2/11以来?

Pスキルが衰えた

 緑ハーブも2400個くらい集まり、そろそろギルドの人のもまかなえるかなーってところでそういえば自分がLv足りなくて入島出来ない('¬' ことに気がついて。
 とりあえずTZALIKとじゃーまんくらいはLv80にせねば……と鉱山へ。

Lv78

 まぁじゃーまんのBaseが91%だったから、というのもありますけど(;´▽`A``
 Lv78になりましたー。

 ステータスは何を上げよう? 何を上げようとしてたっけ?('¬';
 Pスキルを忘れたりステ方針を忘れたり……もっと記憶力たかめないと!!ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system