2008-02-17 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

あばれたりないにゃー!

 INT(知力)が低いため単騎で出すとすぐ敵の計略にかかっちゃうけど、一騎打ちでは頼りになりすぎるチーズ。さすがアサシン。
 三國武将でも呂布と張飛以外には負けません(ノ∀`)

 そのほか、歩兵スキルを全部持ってたり。さすがアサシン。
 かくいうあたしも連弩を覚えたのでさらにパワーアップなり。

 狙い撃つぜぇ〜〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

赤=孫堅、紺=魯粛、黄=袁紹、紫=ぽて

 王国の領土もそれなりに広がって来たけど、もう14年も経ってるんだよね。
 間に合うかな、統一(==



 そういえばツザ芋はどこいった?('-' 三 '-')

わすれてた

 忘れてたバレンタインクエストをようやく始めたところだったとさ……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system