2008-02-16 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 「夢がひろがりんぐ」発言からレベルもボチボチ上がってけっこう時間が経ったと思ってたけど、まだ4日しか経ってなかったのだ。
 やっぱりここウマウマ(゚∀゚)だねぇ。夢がひろがりんぐ。

おおっ

 そして意外とあっさりカード出現。やっぱり安いけどw
 もしかしてあたしってTZALIKよりツイてるのかな?(w=



 ……で、いったん補給のためゲフェンに戻ったところでスノウさんのハンターに遭遇。
 なんだかPCが不調らしくてしばらくおやすみ状態ですがさてさて。

 スノウさん : 借りてた弓かえすよw

 すっかりわすれてたΣ(゚□゚

 なんでも、この日記を見てヒルウィンド狩り中のあたしのことを知ったスノウさんは、PCのこともあり休眠中のハンターが借りてた+5ダブルボーンド(対中型)アーバレストを持ってきてくださったのです(/_・。 アリガタヤ

 このときのハム2人会談のSSを取り損ねたのだけが悔いです(ノ∀`)

試し撃ち@

 ってなわけで鳥人間には悪いけど試し撃ち。
 ↑のは+5DBアバ。平均900越えますな。

試し撃ちA

 ↑は昨日撮った写真。クリティカル出しても1000弱、通常800中盤。
 DBは無いけど+8なのが効いてるぽい。

 =結論:

 忘れてたDBアバありがとうスノウさん('¬'

まるで夢のようだ

 そして、まるで夢のような一日1レベル。
 Lv78になってようやくAGI80到達。JOB補正もとまったからINTを先に調整しちゃったのさ…… (T-T*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system