2008-02-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うーうーうまうま〜 (挨拶

 ぽてちゃんはいつも通り頑張っていますが状況に変化がないので割愛。
 ちかごろ火山→時計→火山→時計……のローテに刺激を取り入れるべく、GH古城行きPTに相乗りさせてもらったじゃーまんですこんにちは。

2PT

 さっくり2PT。実はメイン目的は中央のりーすさんのJOB上げだったりします。そう言えば……上がったっけ?(’’;

略取多発

 久々に来てみれば初っぱなから誘拐が多発Σ(゚□゚
 わたしも数回さらわれました;;

 5人合計で10回以上はさらわれてたと思うけど……こんなに多かった?
 合流するのがタイヘン(どこに出ても怖い)のがちょっとね(/_・。

 そんなこんなで経験値的にはそれなりにうまうま('¬' でした。
 帰宅後の雑談で3月実装の無名島(仮名)の話題になりましたが、前提となるクエストをまったくこなしていないじゃーまん。
 果たして無事入島できるのでしょうか……(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system