2008-02-10 -ぽてろんぐ- in 三国時代


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 例によって日曜日はROの写真ないぞっ。

戦いなら得意だって

 三國志IX、そこそこ好調。
 武将が多いと戦いやすいよねえ。

 つざりくから追い出されて放浪してたチーズを捕まえてからというもの、なんかなつかれてマス(==;
 まぁ根が単純だからよく戦ってくれるけど……とりあえず歩兵を率いさせたらかなり強かった(ノ∀`)

 あたし?
 あたしはほら、弓系兵法のエキスパートだし〜。

まるで異聞

 ふふふ、史実とは違うけど三國志っぽくなってきた。
 とはいえ、史実の魏に匹敵する強大勢力が相手だから気が抜けない;

 ちなみに右下のがウチ、黄は名族・袁紹、紺は劉焉のあとを継いだ魯粛、赤はこれまた名族の孫堅。他は異民族。ふー。

えらい

 この世界の皇帝サマもあたしのことを見ててくれるようで、少しずつ偉くなってます('ω'*)
 この意気で次期皇帝でも狙ってみるかー('ω'*)

 ……って言ったら、じゃーまんにこっぴどく叱られた。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system