2008-02-09 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

ひっさっしっぶりー

 ひっさしぶりにレベルあがたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 いつぶりだっけ……って、あれ、正月にMSSで上げたときのぷろふぃる書き忘れてたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 えーと、これでLv76でゴザマス。

 AGIだけサクサクサクーっと上げて、さぁ次を目指そう( ⌒∇)ノ

……。

 いや、これはムリ(w=;

 いつも銀矢2000+矢筒と罠120持って行ってるんだけど、敵全部にアンクル使ってたら罠が先に切れちゃうんだよねぇ。
 だから敵単体と出会ったトキには三角歩行でナントカ倒してます……

 レイスの呪いが怖いよ、じゃーまんに闇服借りるか……?

ふく?

 ……およ?
 服ってなんだ?('ω'*)

ふぉまーる

 フォーマルでしたぁヽ(´▽`)ノ
 着れないけど一財産〜♪

 ここで出るレア装備ってsマント(レイス)ばっかりだと思ってたからちょとうれしい。……まだ売れてないけどね。

 よーしこの調子でもいっこくらいがんばろう〜( ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system