2008-02-08 -ぽてろんぐ- in Thor


名族さま

 掲載してから気付いたんだけど、これ前回(02/06)と構図一緒だ(w=;
 君主様直々の一騎打ち対決。君主パワーだけならこっちが勝ってるのに、国力の差は……orz

 ちなみに、つざりく軍はあっという間に滅んでしまいました。
 孫堅軍に登用されたようでのびりこが単騎攻め込んで来たけど滅殺。
 無事送還となったのでありました。なむなむ。



 ほいでもってROのあたしはというと、たまりばにログイン→誰もいない、狩りをするならいまのうち→カプラで準備しよう……

釣られた

 カプラ前にギルマスがいて捕縛。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 お化け屋敷、GD3へ連行されたのでありました。

 そして。

みまもるもの

 ………………(w=;

かわいいあんよがみえてるよ

 パーティはドッフルギャンガに襲われて壊滅。
 あたしとギルマスはなんとか逃げた(←あたしはハエ誤爆)けれど、その後DOPを釣り出そうとして失敗、ぽてろんぐもシボン。

 緊急時の立ち回りに定評のあるギルマスのおかげで復活、しばらく狩ることができました。
 その後はぴのさんとりーすさんが加わって火山2Fへ移動〜。
 じゃーまんのSGが炸裂しながらもたびたびピンチになるというおいしい湧きの中、眠くなるまで暴れ回ったのでした〜。

 SSを撮り忘れることに定評のあるぽてろんぐがお伝えしました。(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system