2008-02-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ざ・わーるど! (挨拶

 こんばんは、いつも使っているタブブラウザをSleipnirからTheWorld Browserというものに変更したじゃーまんです。
 いままでSleipnirに慣れてたため若干戸惑うこともありますが、これがまた軽い!('¬'
 それといままで一部でエラーが出ていたページなどがぜんぜん軽い!

 いつか不満が出てSleipnirに戻ったりするかもしれませんが、現時点でちょーお気に入りです('ω'*)

ごきげん

 さてそんなゴキゲンのまま、時計4Fパーティに参加。HiWiz、プリ、ダンサーです。珍しく(?)今日はりーすさんがプリなのです。
 りーすさんのプリと組むのは珍しいわたし(’’

 と、細っこい道で乱戦中に何かふつうと違うドロップが出たので誰にも気づかれぬ間に拾い上げるじゃーまん。

おおっ

 おおおおおっ!
 市場価値はないに等しいですが、1/2000が出たと言うことで(*'-')b

MHつっこんですぐ溶ける〜狂気のじゃまんげいん

 りーすさん : 23時なだ
 じゃーまん : 帰りましょうか
 ギルマス : じゃあ上の部屋を掃除したら帰ろか

 ……その結果が↑のような感じです(/_・。
 SG一発も撃てずに落ちました(/_・。

 お二人ともホントごめんなさい……orz

 ちょうど帰るタイミングだったため、リザしてもらわずにたまり場で落ち合おうと言うことで死に戻り〜。

 って、アインだった!!Σ( ̄□ ̄|||


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system