2008-02-02 -TZALIK- in Thor


 むきー! ヽ(`Д´)ノ

 ついうっかりウトウトしていたせいで、ROイベントに参加しそこねました!!
 超くやしー!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかしその甲斐あってか(?)、1/30日記に初登場の剣士さんが早くもクルセ転職だとかで、さっそく立ち会ってきましたヽ(´▽`)ノ

あれは素足……素ふとももなのだろうか(*ノノ)

ものの数分で

 ものの数分で転職完了。いやーさすが経験者(下のバードの人)がいると早くていいですねぇ。
 ……いまプリ転職のこと聞かれても答えられなさそうなワタシ(==



 そしてたまりばへ戻ったところで最初の試練が!

殴ってるのは私じゃないよ

 ああシレンしれん、試練かもしれんなんちゃって。
 人のこと言えませんが、放ったのだれだー!(つД`)

 こっちに来た時には既に弱っていたらしく、SG一発で事なきを得ました。
 ふぅ('ω'*)

神懸かり的な

 そして毎度恒例、ギルマスのお祝儀製造祭り。
 今回はAGIクルセということで四色ランスだそうです(((( ;゚Д゚)))
 POLTACがやったら恐ろしい成功率(絶望的な意味で)になりそう。

 なのにぷち強い火、水を見事成功させるあたり、神通力高いですね(*'-')b

 こうして剣士ちゃんはクルセちゃんになったのでした。
 ちなみに名前はモトちゃん(仮名)。なんて呼ぼう……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system