2008-02-01 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 今日もカプラ転送が復活していないのであたしなのだ。
 今月は……なんとかAGI80になるまでレベルを上げたい! 以上!

さっそく

 というわけでさっそくGD2へ。こっちの方がやりやすい(w=
 銀矢と罠持って往復……いや死んでないから往復はしてないな。

 30分くらい狩ってそれなりにうまうま。



 始皇帝 in たまりば。

ある意味長く……

 「長く遊べるゲーム」の話題になったらとりあえず言っておかないとw
 2002年からお世話になっておりますm(_ _)m

とけちつくちて!

 新・イモ語発見。
 てかあたしが言ってもイモ語になるのか?(w=;

 【とけちカプラ】=とけちか行きカプラ。とかちじゃない。
 【ツザる】=TZALIKで狩りをする。ぽてるとかじゃまるとかはいわない。



かざニング

 そして0時を前に皆様方がおやすみになったあと、微妙に時間が余ってしまいましたので火山へGoのじゃーまんです。
 さすがにこのペア狩りも回数を重ね、慣れてきたというか何というか。
 おっとろしい効率が出たりします。

 ただしじゃーまんが前に出すぎて死にかけることもしばしば。
 きをつけまーす☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system