2008-01-30 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 日記見直してみたら3週間ぶりなのね(w=
 まぁ出番あるだけいいネ(w=

開始

 経験値1.5倍期間だし、他のキャラはみんな手詰まりってことで気分転換に時計2Fへゴーゴーなのだ。
 ……日記の登場は3週間ぶりだけど、最後に狩りしたのっていつだっけ?

あーもー

 わずか15分でボロボロにorz
 AGIが70台ではまだ足りぬ、のか☆ヽ(o_ _)o とほほーぃ



 いっぽうそのころたまり場では。
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 受験生のノンさんが数ヶ月ぶりに復帰です。ホント久しぶりです。
 はじめまして(嘘

 と、見慣れない剣士さんが……

かわいい

 なんかこの子、○○さんのカノジョらしいです(’’

 つまり、アレだ。

 このかわいい子はあたしの嫁!!(w=

 ぁ、ぃゃ、ウソです。こんごともよろしく〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system