2008-01-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ メカニカルブリッジ〜 (挨拶

 ひさしぶりにWizでログイン、みんないるよ〜と呼ばれた時計4Fに行ってみたわけですが……そりゃWizは最初からいるよねorz カブッチャッタ

せっかくのPTなのに撮影したSSがこの一枚だけって(/_・。

 そんなわけで、プリも2人いたことですし同一PTで2分隊作ることに。
 うなこさん(アサ)+りーすさん(Wiz)+スノウさん(プリ)で1隊。
 わたし+ギルマス(プリ)で1隊。

 1hほど回って、激しく経験値が(゚д゚)ウマーだなぁ……と思っていたら、今日から経験値1.5倍だったのですねorz シラナカッタ

 今週現在はジョンダが商権獲得していますし、とけちかはお休みで鉱山通いかな……。^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system