2008-01-26 -じゃがりこ- in Thor


 1)ログインする。
 2)プレイするキャラを決める。
  →じゃーまんならアイン鉱山。
  →TZALIKならとけちか。

 3)ひたすら殴る。

だだ漏れアドレナリン

 ヽ^シ'ω')ノシ アドレナリンラーッシュ!

 こんばんは、AR大好きTZALIKです。
 この日は通りすがりのBSさんにPTもらってAR+OT、代価にブレスIA。
 ぎぶあんどてーくヽ^シ'ω')ノシ

殴るプリ

 夜は支援なギルマスのプリ、Wizのりーすさんと殴りプリ。
 TZALIKで火山1F来たのはひさしぶりーヽ(´ー`) ノ

 当然火力などみじんもなく(すたゴレに100未満)、ひたすら氷を割ってました。3年振りくらいにMB使いながら。

 ……30分くらい経つまで、ショートカット押してすぐ発動することに気付きませんでしたorz
 だって、ロキの頃の記憶しかないんだもん(/_・。

 そんなこんなで、何度か足を引っ張りつつ1hがんばってそれなりに経験値いただいて。
 ひじょーに有意義な時間が過ごせました、ありがd♪(=´-`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system