2008-01-24 -TZALIK- in Thor


 今日もつらつら鈍器ーこんぐなTZALIKですこんにちは。
 一度始めるとなかなかやめ時が見つからないとけちかから再度お送りしております。ぺちこんぺちこん。

カードください

 ……まぁ、狩りそのものについてはさんざん述べてきましたからもういいですよね(’’
 もちろん今日のネタは他にあります。

ザオリク

 視界の端にチラリと映った時に名前を見たらこれはっ!! と思ったので追いかけてみました(スミマセン

 このプリさんのお名前は『カドルトさん(仮名)』。TZALIKの名前の元になってる世界でのいわばリザレクションの魔法ですね。
 お世話になります。

ヽ(´▽`)ノ

 しっかりバレてましたヽ(´▽`)ノ

 そしてネタもうひとつ。
 とある地点で、婆に囲まれるも沈黙状態になってるハイプリさんを救助しました。持ってて良かったキュアー!

あ……れ……?

 あれ、助けられてるの私……?(==;
 いや助けた直後に敵が湧きまくりまして、こっちがピンチに。
 「TZALIKはクールに去るぜ」作戦が失敗ーw

 その後、なんとこのお方が農園を見てくださってた人だと判明煤i'-'ノ)ノ
 びっくりだー煤i'-'ノ)ノ

建前

 ここに私が通っている理由−建前−

火力こそパワーだ

 ……本音が出ました('-'*)ゞ
 まだSTR66ですからとおいなぁ……



 というあたりでソロ狩りにも飽きてきましたので、ギルチャを伝ってGD3探索中のPTに途中参加。
 現状は2Fの敵が増えた気がするので、ソロで突破するのは怖かったorz

 なにしろ、ハエ運の無さに定評のあるぽてろんぐですので。

ふぃー

 実戦はいつ振りだ? ってくらい遠ざかってたのでまったくスキルも使えず、ふつうにプリさんから雑魚を引っぺがしたりしてましたとさ。

 あぁ、あとはアレだ。

馬連打

 DOP様に轢かれた('-'*)ゞ

 クロウさんが倒れ、ウチとぴのさんとスノウさんが辛くも脱出したところで引き上げになりました。
 おっつかれさまー =w)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system