2008-01-23 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 おひさしぶり〜なチーズです。こばわ。
 ところでおひさしぶりってどこできるの? おひさ×しぶり?(’’
 あとでつざねぇにきいてみよう……(’’

アサシンズ

 ログインしたらたまり場に人がいっぱい。久々に別Gの方との混成パーティで火山2Fに突っ込んできました。
 ……人がいっぱいいたorz
 なんであんなに混んでたの??

 いつもはWIZでSGの嵐な訳ですが、今日は氷割りに徹することに致しました。……が、石投げで氷割りなんてやったことないのでまごまごすることしきり……('-'*)ゞ
 チーズ味じゃがりこはまごまごしている!

 ……ちにましたorz



 *:おおチーズ味よしんでしまうとはなさけない!

 ということでそれ以外のSSが無くネタに乏しいので穴埋め。

after← →before

 無染色天然芋のギルマス(右)と、人工色TZALIKを並べてみました。
 黄染料とデフォ色は違うと何度か申し上げてきましたが、解りますか?
 若干デフォの方が明るく、眉毛ははっきり黒く濃い。一方染色後は眉毛が黄がかってるのが特徴です(*'-')b
 一回変更するとデフォには戻れないのが悩み……『脱色』システムとかないですか?w

りょうりの

 お名前『さしすせそ』な方がいらっしゃったのでついポロリ。
 料理のさしすせそとは! ……ってネタですが、実はわたし考案じゃなくて某巨大掲示板群のネタです。
 醤油バンザイヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system