2008-01-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) …………………………。

 昨日まではココ↑に書くネタをしっかり考えていたのに、今朝起きたら忘れてました。こんにちはTZALIKです。
 なんだっけー(==;

 職業はハイプリエステス! だっけ?(==;;

ジョカジョカジョカジョカ

 23時にたまり場着、誰も居ず。倉庫ついでに見てみたらカプラ転送が商圏獲得していたのでこれ幸いと(二日連続ネタなしはまずいので←おい)時計地下に飛び込むTZALIKの図。
 初月に貸してたTAチェインを持っていったおかげでJKにも当たる当たる。
 ストレスフリーって素晴らしい!ヽ(´▽`)ノ

婆殴る 隣は何を する人ぞ

 途中で神秘の天使Gの方とすれ違ったり、全部で5〜6人くらいいたかな?
 ここでは辻支援が楽しいです><
 他にプリなんて(2PC支援用以外)いませんし><

 たまに自分用のSPが切れますけどっw

 ……全盛期(転生直前)は婆に一撃あたり800くらい与ダメが出てたのですが、いまじゃまだこの調子。
 早く元の腕力をとりもどしたーい(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system