2008-01-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ぺてぺてぺてぺてぺてぺてぺてぺて……(足音

右からきたじゃーまんを左へ受け流す町

 じゃーまん、うっかりいつものクセでアインセーブ。
 こうしてたまり場に戻るのも一苦労です(/_・。

 はぁ、コモド転送員だけ常駐してくれませんかね……('¬';

あたたかい

 配置変更マップ突貫作戦(仮)もちっとも進んでいませんが、スノウさんとペア狩りのついでに火山1F調査。

怖いモリゾー

 気のせいか? ゴーレむんが増えてた気がします(’’
 やりがいはあるんですが即死の危険がチラホラ……特に熊注意!
 でも気のせいかもしれません。早く情報そろわないかな(他力本願

 この夜は1.5倍期間ということもあり、5以上のPTがひしめき合う状態になってた火山1F。芋も歩けばPTに当たるという具合でしたので20分くらいで切り上げ〜☆ヽ(o_ _)o
 また懲りずにチャレンジしよう!><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system