2008-01-17 -TZALIK- in Thor


 こんばんは〜。
 今日は約束通り、配置変更マップ探索2日目……と行こうと思っていたのですが、帰宅後に機嫌を損ねた無線LANルータの相手をしていたら時間がなくなり気力が萎えましたので雑談タイムに強制変更。

おおう

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 こんなに大勢いたのにPT入り損ねた!Σ(゚д゚;)

 ちょっと損した気分。今後はルータのご機嫌取っとこう……orz



 で、コレだけだとアレなので(意味不明)、おとといワルさんに借りた頭装備の写真でもどぞー。

ドットが秀逸

 たれリーフ。最近は猫もウサギもアバンダもリーフも垂れる時代。たれスパノビはまだですか?
 しかしイラストもさることながら、これはドット絵が秀逸……(w=

ひぇぇぇ

 リーフ<おちるぅぅぅぅ〜;;

龍の骸骨

 うってかわってゴツい系装備の「龍の骸骨」。
 何となく男BSさんが斧装備でこれかぶってると雰囲気出るんじゃ無いでしょうか。 (「・ω・)「 がおー。

天使のドレス

 天使のドレス。外見変わらないのが寂しいですな。
 これは基本でLuk+4なので製造系には嬉しい装備。いずれPOLTACにも。

 しかしデザインがアドベンチャーゲームに出てきそうなのが(w=; イイケドサ



 寝る直前、忘れてたPOLTAC製火スチレをじゃがりこに持たせてウルフで試し斬り。

いい感じ

 未精錬ながら、DAがうまく発動すれば2発で1匹倒せるのでおいしい〜。
 今後もだいじに使っていこう(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system