2008-01-16 -TZALIK- in Thor


 早いもので今年ももう半月が終わろうとしています、こんばんは。
 火曜日のパッチでモンスターの配置変更とかがあったと聞いて、告示されたマップの様子を調査しに探険して特攻してまいりました、TZALIKです。

 ・iz_dun04:イズルード海底神殿

ぴきぴきどかーん

 のっけから返り討ちですが (;´Д`)
 なんか剣魚にFD喰らって凍った直後にストラウフのJTが炸裂。
 即死でした……(/_・。

 テレポで飛び回った感じでは追加MOBは無いようで、湧き感覚の調整とかだけっぽい。

 ・moc_pryd04:ピラミッドダンジョン 4F

ぎゃー

 こっちも追加MOBは無し。オシリスの取り巻きってAマミーだった気がしたのですが、イシスでしたっけ?
 高速イシスに追いかけられて気が気じゃありませんでした。

 ・ein_fild04:アインブロックフィールド 04
 ・ein_fild08:アインブロックフィールド 08

のどか

 こっちはよくわかりませんでした(-x-
 ポルセリオが増えたようにも見えないし……

 ・gl_prison:グラストヘイム 地下監獄00
 ・gl_knt02:グラストヘイム 騎士団内02

よく見るとちっとも当たってない

 こっちも普段来てないので差が解らず……
 監獄の方はインジャスティスが若干増えた気がするけど気のせいかも?
 騎士団の方はJKがいなくなったという噂。

 ・gl_chyard:グラストヘイム カタコンベ

ひー

 プリズナー系復活。しかもわんさかいました。ひー。

 ・gl_sew03:グラストヘイム地下水路 03

握手……したくないなあ

 偶然かな? スティングがいっぱい撮れました。
 たまたまっぽいけど。

 ・gef_dun00:ゲフェン地下ダンジョン B1F
 ・gef_dun01:ゲフェン地下ダンジョン B2F

取り巻きじゃない

 1Fはさっぱり解りません。
 2Fは……これも偶然かもしれませんが、やたら大量のナイトメアに追い回されました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ↑の写真、5匹重なってます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ――というところで気力がくじけましたので、あと半分は明日にでも。
 詳しい情報知りたいですよね〜。おやすみなさーいヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system