2008-01-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あけましておめでとう (挨拶

 ……は置いといて、アニバーサリーから一夜明けメンテナンス後初のじゃーまんですこんにちは。
 なんか経験値1.5倍とかなんとか?(’’
 モンスターの配置変更がなんとか?(’’

 という話ですので確認ついでに久々のアイン鉱山復帰〜。

一酸化炭素中毒が目に見える

 一ヶ月ぶりくらいじゃないですか?(;´▽`A``
 リハビリ、リハビリ……思い出しながら手探りのSG滑り割り。

いわんこっちゃない

 とか言ってるうちに熊の遠距離呪いを受けるわたし。
 そう、時計や火山ではプパ服着てて着替え忘れました……(==;

酸欠

 そしてほどよく稼げてきた30分後くらいにピヨってチボン。
 まぁだいたいの感覚はつかめましたしよしとしましょう。
 1.5倍のおかげでこれでも結構行けましたしね。後はDEX高ければ。

 それと鉱山はモンス配置変更も影響ないようで助かりました〜。
 (と思ったら公式に配置変更マップ一覧ありましたね……)

 明日あたり、TZALIKさんにみてきてもらいましょうか('ω'*)



 そうそう、ノビに火スチレが無くて苦労したって話。

背中が煤けてるぜ

 倉庫をみたら鋼鉄が666個あったので、一回くらいは……と思い誰も見守る人のない中挑戦。
 てかフレハは1個しかないわ星のかけらは1個もないわでネタですが。

コイーン

 あ、あれ?(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system