2008-01-14 -じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ やっ。

 MSSと5th アニバーサリー最終日前夜祭はようやっとボクの出番。
 とはいえここまでノータッチ……間に合うのか?(==;

スタート前

 本日開始時点のレベル状態。例によってクエストをこなして行きましょう。
 ……と思ったものの、あからさまに時間が足りない!(気がする

 ……ので、徒歩用に速度増加1を覚えてみました('¬'

通行証クエストとか

 ROM776の経験値テーブルを見ながら、溢れないようにクエの順番を変えつつこなしていき……

黒い石クエスト

 着々とレベルアップ。しかし時間がない。
 ちなみにレベルアップしたの1年2ヶ月振りなんだよね……

 あ、そうそう。

にんにん

 思わずTZALIKのお金でハイドクリップを1Mで買っちゃいました('-'*)ゞ
 これならノビでも隠れながらNPCと会話出来ます。能力値低いのでしばらくすると見破られちゃいますが。

 ……しかしこの日記を書いている時に思いだしたことがひとつ。

 確か使わないで放置してたホロンカードが倉庫にあったハズ……orz

 まあいいやそっちは売っちゃえ!

 ※素で間違えてました。ハイドはタヌキCでしたね(;´▽`A``

フレイヤ神殿クエスト

 午前10時過ぎから始めてもう夜の20時過ぎ。途中何度か休憩を挟みましたけど疲れる……('¬';

しみじみ

 21時過ぎ、移動のため立ち寄ったコモドで大空洞チャレンジのズキさんと遭遇。他にもMSSや大空洞などでコモドもゲフェンも大賑わい。
 これが明日にはなくなってしまうと思うとちょっとしみじみ……(/_・。

MSSも終了

 23時30分頃、8回目だしルートも選択肢も覚えちゃったMSSが完了。
 やっぱりIAがあると違うなぁ……。

 ニルダもそうだけど、ボクもやっぱり封印行きかな('-'*)ゞ

またお願いしますm(_ _)m



ゴール後

 一日終了後のレベル。BASEが一日で16上がりました。
 IAなし木琴込みでFLEEが185とチーズ、TZALIKに次いで高かったりします。つぎがぽてろんぐ。
 火スチレがないのが辛かったですが、そのうちPOLTACに作ってもらおう。

 こうしてお芋のモンスターサイドストーリーズは終わりを告げたのでした。
 コモドの転送員は便利だったので残らないかな……とか、大空洞や怪盗アニバーサリーをやり損ねたな〜、とか残念な所もありますけど、これも時の流れ。メンテを挟んで、また普通の時間に戻るのです。

 最後はTZALIKにチェンジして、0時45分頃までコモド・ゲフェ・伊豆などでクエストやってる人に無差別IAかけまくりんぐ。
 私がクエストやってる時にもIAしてくれる人がいて助かりましたので、感謝還元です(*'-')b

 そうして就寝。最近の朝はROやらないので次は火曜日の夜。
 何もかもが変わった夜。

 クエストやってた人おつかれさまでした。
 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system