2008-01-13 -ニルダの杖- in Thor


ちょっといっぷく

 こんにちは、モロクの牢屋からニルダんです。
 一続きの壁ですがなぜか座れたりします。テクスチャないところに入れると幸せですよね(何が?
 すぐ左上では囚人の吟遊詩人が歯ぎしりしてますがそこはそれ。

 経験値くれなきゃだしてあげなーい(ぇ

どこにいるのかな

 ここんとこ天使様の写真ばかりだったので変わったものをチョイス。
 Base上げ中の飛行船クエで訪れたアイン研究所。
 NPC順番待ちで退屈だったので……さてどこにいるでしょう?

 あ、決して死体だとかそういうわけじゃないですんで('-'*)ゞ

わーい

 経験値稼ぎの一環でオーディン神殿突撃時の様子。偶然居合わせた同じ目的のハイプリさんにアスムもらったおかげで死なずにすみました。
 いわゆる「アスムがなければ即死だった」というヤツですね。
 相手がランドグリスゴーストでしたし。

まぶしい

 このキレイなのは時計盤……じゃなくてモグラ叩きの穴@MSS5話。
 さすがに慣れましたぜ……(-x-

エレンさんかわいい

 駆け足でMSS最終話まで突破――

おわかれの時間です

 そしてお別れの時間。
 しばらく稼働してなかったけど、またしばらく封印されちゃうのかな?w
 少し寂しいけど中の人の気力と体力と時間も無限ではないので仕方ない。
 あはは。

 でもきっとまたいつか私のこと思い出してくださいね〜。
 それではおつかれさまでした〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system