2008-01-12 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 クエの追い込みあと二日〜。
 クエのやりすぎでネタがなくなってまいりました、ニルダんでーす。

 騎士やローグがくわえると絵になるタバコですが、一次職だとどうしても千歳飴に見えてしかたありません。

ごまかすのか

 その意気や良し。ここまで言い切ってくれるなら許しましょう。
 フィゲルの武器クエストは合計1.2Mの経験値がもらえますのでオヌヌメです(*'-')b

時計塔の

 夜は四人ぱーちーで時計塔責め。
 ……経験値はおいしかったけどなんていうかこう、サッパリ感が。

 もっと、弱い敵を大量にバラ撒いてSGとかボウリングバッシュとかで吹き飛ばしながら暴れるのもいいなぁ、とか思ったり。
 次の蜃気楼はがんばるか(`・ω・´)

 ところで、

チヌー

 コレ、武器じゃなかったんですね(っ・ω・)??

 てっきり攻撃に使うものだと……
 甘寧一番乗りー!みたいな。

 あとなんで60Mとか高いの?('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system