2008-01-11 -ニルダの杖- in Thor


 風邪薬 飲んでも飲んでも我が体調 楽にならざり ぢつと手を見る

 おもわず盗作で字余り('-'*)ゞ
 まぁ風邪薬も量を過ぎては逆効果ですので適量飲んで、早めに就寝。

 こんばんは、深夜二時のニルダです。

オオカミで調整中

 微妙なレベルのため調整も微妙に。
 フェイヨン↓↓でオオカミ相手に小一時間。2レベル上がらないって辛いですよねー。もっと上がって欲しいですよねー豪快に。

 その昔ダーマで転職した賢者にメタスラ吸わせて一気に……(古
 いやいや、そっちは私には関係ない(==;

ラヘルのクエスト

 ラヘルのクエストをこなしてLv59。あとひとつ上がればもっとクエストの幅が広がるぞー。がんばれわたしー。

 ……眠いです(==;
 ……おやすみしていい?(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system