2008-01-09 -ニルダの杖- in Thor


 壁壁|_・)じー

杖

 こんばんは、広島の古葉監督です(古

 リヒタルゼンの通行証クエストでジュノー図書館まで進めたのですが、NPCと他のプレイヤーさんが会話しているので暇つぶしに一発芸なのです。

目があった

 目が合っちゃった(*ノノ)

 このあと、騎士さんはベンカイスティン(NPC)の日記の場所を探しておられたので、ご案内してまいりました。

今日の縮図

 そしてリヒタルゼンのNPC、マクの会話でレベルアップ。
 下の方に映ってるプリさんは、戒厳令下で一緒に閉め出しくらって一緒にチンピラ倒して会話してた方なのです。
 気がつけば、ギルドとか知り合い以外、赤の他人と会話したのって久しぶりだな……('¬';
 なんかもう世界と疎遠になっちゃったんかな……('¬';

 うー、めげずにがんばろう(/_・。
 騎士さんプリさんありがとうございました(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system