2008-01-06 -POLTAC- in Thor


 今日で冬休みも終わりですねえ(´ω`)
 学生の方は宿題終わってますか?
 社会人の方は仕事始め(過ぎた人もいるけど)大丈夫ですか?

 ……ウチは風邪引きました(ぉーぃ

ウチはベジタリアン(嘘だっ

 今日は友達が来てたのでROプレイ時間はとんと少なく、POLTACのMSSを終了させるところまで。

2レベル上がった

 生まれて初めて? の2レベル同時アップを体験ヽ(´▽`)ノ
 Lv72になりましたよ〜製造する予定もありませんけど〜w

 自分はやったことないんですがフィゲルのモンスターレースでレベル上げられるんでしたっけ?
 製造BSはその辺工夫してやってかないと辛いですね、こんご(/_・。

 さてあと一週間となったMSSですが、未プレイはチーズ、ぽて、ニルダ、じゃがりこ。ぽてはわっつにゅ♪で泣かせすぎたので次やらせてみますかね。

 きょうはおやすみ、またあした〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system