2008-01-04 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ あと361日寝たらお正月〜♪

 こんばんは金曜日です。ニコニコ動画見たりFF12やったり東方風神録やったりしてたらあっという間に休みが終わりに……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 さらにあと十日くらいでMSSも終わってしまうと言うことで、まだの方は急ぎましょう!

オワタ

 私は終わりましたけどねっヽ^シ'ω')ノシ
 Lv70で迎えたところ、1.5Mx2でも2レベル同時にはあがりませんでした。95%で残っちゃいました('-'*)ゞ
 でもでもAGIも70を越え、ウィスパー込みFLEE170なのでそれなりに稼げそうです。やたー。
 さぁて次は誰をMSS体験させましょうかね〜。

 〜一方そのころ。

フルブーストで肉弾戦〜

 我らが鈍器天使TZALIKはクエストアイテムのブリガンを求めて騎士団2F。
 ……が、このあとすぐ敵を2匹抱えたままカリツにスタンをくらい沈没。

 おつかれさまでしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system