2008-01-01 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ カートレボリューションを使わざるを得ない (挨拶

 あけましておめでとうございます。
 なぜか新年一発目がTZALIKではなく初月ですこんにちは。

 中の人が長期休暇を迎えてここぞとばかりファイナルファンタジー12とか始めちゃったおかげでなかなかログイン出来てません('-'*)ゞ

カート祭り

 かくいう私もカートをごろごろ引きながらMSSに取りかかりました。
 ……え? 先にじゃーまんがやってたような?

 そこはそれ、お会いしたことないので知りません(ぁ

ゴキ爆破祭り

 そういえばMSSの期限が迫っているためか、0時近くだというのに多くの人とすれ違いました。途中で半ば競争みたいになったり……w

 なのでプリさん、速度増加恵んでください(ぇー

シーフード祭り……

 なお移動はもっぱらFESTA案内要員→コモドワープ。伊豆とベルタの往復、ゲフェ→イズのみ区間転送。
 100枚のコモドコインが20k、20回転送出来ますから一回1000zですね。
 私はお金がないので助かります。

ょぅι゙ょ祭り

 結局、最短距離を移動しまくることでおよそ2時間くらいで第6話まで終わり、後は最終話を残すところで今日はおやすみ。
 ふー、MSS終わったらまた放置されるのかな……?w



 ☆おまけ☆

赤いスカーフもキリリッと

 クエストのためプロ宿屋にいるDr.メーイに会いに来たのですが。

 見覚えのあるアサクロさんがたたずんでおりました……そんだけ^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system