2007-12-31 -TZALIK- in Loki


 ヽ~ノ´ー`) 年忘れー!

 ラグナロクオンライン除夜の鐘inロキー!

TZALIKを探せLv1

 毎年恒例、ロキ鯖でアンゼルスによる除夜の鐘を鳴らす集まり。今年で6回目になるわけですが、主催者ギルドに入っていながら相変わらず一般参加のTZALIKですこんばんは。
 今年もあと10分ほどで終わってしまうのですよー。

 ……一年前のPTにまだ人が残ってたのが驚きでした(;´▽`A``

式次はこんなかんじ

 今年もこのように、前列左から後ろへ→右へ順にならしていきます。
 12人のPTが3つあって、鐘が108ですから……ちょうど割り切れますね。

 って……

ビクッ

 私が大トリかっΣ( ̄□ ̄||| (気づいた

 なーんて内心焦っていたりもしましたが、途中でぐだぐだになって日付変更しちゃいましたw

 まあいいやヽ(´▽`)ノ

このカオスもROのひとつ

 これにて2007年の日記は終了でございますm(_ _)m
 日に日に細っていく日記ですけれど、朝刊の四コマよりも起伏のない日記ですけれど、2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 それでは良いお年を〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system