2007-12-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 体調悪くても寝放題〜♪ (挨拶

 ……いや、しっかり治さないとダメですよね。
 クエストできないですしね(ぁ

 こんばんは、じゃーまんです。

立ち回りがヘタなおいも

 珍しくギルマスの居ない火山狩り。ぴのさんとスノウさんと一緒。
 ……しかしクセなのかなんなのか、装甲が紙なのに前へ前へ出てしまいお手数お掛けしました(;´▽`A``
 長時間ではなかったですがおいしかったですよ〜。

間違った知識だ

 スノウさん : なんかケミの塩酸(スキル)の効果が
 スノウさん : 薄くなるってきいたような

 じゃーまんぽてと : 希塩酸Σ(゚□゚

 ……それは効果じゃなくて塩酸そのものが薄まってます(==;

 結局この夜わたしが会ったのはこのお二人だけで、雑談してるうちに終わってしまったのでした。おやすみなさい〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system