2007-12-26 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ つったかたー、つったかたー。

 さぁて昨日やりかけのクエストの続きでございます。

歩け歩け

 ・フレイヤ神殿クエスト 続き

 裏手の窓が開いているのを見つけ、潜入した初月。
 中の人の持ちキャラで初めてのクエです。

 途中で自動的に表示されるメッセージが有るんですが、

ガクブル

 なんか怖い(´・ω・`)

 一つ目と二つ目は短い改行の繰り返し、三つ目は唐突に句読点のない文。
 こわいよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ジェド神官カッコヨス

 で、門が開いた(蹴り開けました)のでジェド神官に目通りかない、まずは先にやってた宝石の行方クエスト完遂。

 ここで何とBASEが97%で残った(あぶな……)ので、リヒ↑マップで調整。
 コモド転送楽ですなあ……

ちなみに若月は何もしてません



 さて天然系神官ネマたんをからかってのほしがってたものを買ってきたり氷の心臓がなくてチーズで鶏に行ったら瞬殺されたり大変でしたけど、何とかフレイヤ神殿の最奥部に到達。

たかーい

 たかーいヽ(´▽`)ノ
 この景色いいなぁ(空と雲ばっかりですが)。

 そして教皇に謁見。ホラ、あの、ょぅι゙ょですょぅι゙ょ。

ドット絵がかわいいー!

 ……まぁ、私の中の"教皇"といえば聖闘○星矢のシオンなのですが。
 こうして箱入り教皇さまの話し相手をしたり軽く事件に巻き込まれたりフレイヤ神殿に放り込まれ死にかけたりしながら何とかクリア。

しっぱしいた

 2レベル上がってる訳じゃないのに天使がダブって見えました('-'*)ゞ
 とりあえずこれでLv69……すげー、ほとんどクエストだけで10レベル以上上がってるw

 今ならMSSクリアしても溢れないかな? わーい♪



 ☆おまけ☆

いたい

 氷の心臓を分けてもらったついでに、めもさん(→のプリ)が
貸してくださった装備、「ライドワード帽」。
 デフォルメされてかわいいのはかわいいのですが……

 5秒ごとにHPが10減少……ほんとに噛まれてるー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system