2007-12-24 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ねこ鍋の次はねこ丼〜♪ (挨拶

 こんにちは、デストロイヤー初月です。駆逐艦は英語でDestroyer。
 flivver(フリヴァー)というのもあるらしいです。ですとろーい。

メタリンって割れるのか

 Lv調整しています。や、94%でしたのでさっくり。
 クエストで溢れちゃうよりはいいですよね〜。



このあと、初月の超クールな突っ込みが

 ・吟遊詩人クエスト
 場所:ゲフェン〜
 必要アイテム:なし
 報酬:BASE13kくらい

 まぁ、前回の思い出クエ終了時点で84%だったのでコレを。
 でも上がりませんでしたけどね……そして1コマ目に戻る(==

ょぅι゙ょ

 ・スパイ疑惑クエスト
 場所:プロンテラ〜
 必要アイテム:サルのしっぽ炒め1、バイオリン[3]、500kz
 報酬:BASE600k、青箱、宝石箱

 痛い!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 確かに600kもの経験値はとてもおいしいですが、500kzの一括出費は><
 頑張って稼がなきゃ><。

養生しようぜ……

 ・フィゲルの武器クエスト
 場所:フィゲル〜
 必要アイテム:ディトリミン3、各種ハーブ1、石炭5、まだ熟リンゴ1、サイファー5、ブリガン5、かたい皮20
 報酬:BASE500k+700k

 移動がめんどくさいのとディトリミン持ってなかったので時間がかかりましたが、結果はおいしいの一言。
 こっちのレベルも上がってきて多めのご褒美をいただいても溢れなくなったので、気にせずガンガンクエスト出来るのがいいですね(ぇ

いや、むしろこっちが……

 しかしこのクエストの旦那(ひとつ前の写真)、嫁さん(↑)をもっと大事にしようぜ……(゜ーÅ)ホロリ

 こうして初月、Lvが66/25になったのでした。えへ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system