2007-12-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ おっぱっぴー♪

 ほよよい連休中の初月ですこんばんは。
 ほい若月も挨拶して(ぽよん)はい今週末のネタひとつ。

通り魔事件の被害者

 この人は『失われたロングヘア』クエの被害者の一人。
 TZALIKが事情を聞きに行ったわけです、が、

Σ( ̄□ ̄!
Σ( ̄□ ̄!

2chのコピペ

 ネタを仕込むなぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



 で、日曜日な訳ですが。
 やや風邪気味時々頭痛、まったりすごしてました。
 バファリン買い忘れた……orz

笑うなっ

 手持ちの穴靴下が14個だったため、キリよく15個目を探してみたら……
 危うくハティーにやられるところでした。

 ↓以下、初月のクエ戦績。

とりあえず親をぶっ飛ばしたい

 ・恋人クエスト
 場所:アインブロック
 必要アイテム:花1、タキシード1、石炭40
 報酬:BASE30k×2(Lv60)

 往復系は足が疲れますな……(==
 石炭は大量にもってたからいいけどねえ。

だから怖いって

 ・飛行船クエスト、飛行船追加クエスト
 場所:国外線飛行船内
 必要アイテム:トゲの実2、暗黒の意思2
 報酬:BASE200k/JOB100k(飛行船)、BASE700k/JOB400k(追加)

 やってから気づいたんですが、BASEは計算したもののJOB経験値は明らかに溢れてますよねえ……(== マイッカ

どこかで見覚えが

 ・思い出クエスト
 場所:フィゲル
 必要アイテム:なし
 報酬:BASEexp50k、青箱

 いやーキツかった……(==
 何がキツいかって、ニブル街でNPCと会話するトコ!
 敵がワラワラ沸いて、Enterキー連打しても間に合いません!

 しかたがないので引っ張ってハエ引っ張ってハエ……
 つらかったよう(/_・。

 ここまでクエストやってきてBaseLvは62。はふー。(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system